トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今年も残り少ないけど(と言う予約投稿だったが)イラストを載せておく的な

今月は色々と記事の予約投稿やら年末という事もあり色々と情報が多かった事もあり、絵の投稿がそんなにしてなかったため今年も残り少ないながらイラストを載せていきたいと思います。

…と予約投稿次点ではそうでしたが、なんか色々別の記事を優先していたらいつのまにかこの記事後々になってしまい本来年内の投稿のつもりが年明けましたね…w

ただ折角記事にしたのに投稿しないのも勿体ないので少しだけ文面変えて投稿しておきます。

 

では早速見ていきましょう!!

 

#原麗華 英語名的にやらないといけないと思った - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

今回、このイラストを描いた理由は委員長の英語名が理由ですね。

委員長の海外名は「Bright(ブライト)」。

…そうです、かの有名なブライト艦長と同じなんですね…w

これもまたいつか描きたかったイラストだけに今回描けたので良かったです!

…それにしても何故海外のTF娘の名前を付けた人はこんな名前を委員長に付けたのか…w

 

と今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します、では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net