トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今月のパックの開封結果を載せる的な

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は少し遅れながら「POWER OF ELEMENTS」の開封結果を載せようと思うぜ。」

「最近更新速度落ちてない…?」

「し、仕方ないやろ…最近忙しくて中々記事の更新できてないし、そのおかげか体力も落ちているし…」

 〈しっかり運動しなさい、引き籠もり

「体力についてはアンタの運動不足もあるだろうけどね!」

「うっ…!」

「まあ、それは置いておいて早速開封結果見てみましょうか。」

「そ、そうだな。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「本来は両方とも三箱買ってきたけど、当日ちょっとした用事があってごたごたしていた事も合って写真撮るの忘れていたので遊戯王は2箱分、デュエマは一箱分の開封結果しか残してないぜ…」

「…事の詳細は伏せるけど事が事だけにしょうがないわよね…」

「まあ、そんな日にパック買う事諦めてなかった俺も意外と異常者だとは思うけど…今回のパックは人気になる事分かりきっていたからなぁ…」

「そこは決闘者の性よね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「と言う事で若干物足りない開封結果になるけど載せていくぜ。」

 

遊戯王一箱目】

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「一箱目の開封結果は「+1パック」も含めてこんな感じ。」

「プリシクもそこまで値段しない《アルバス》とは言えあるし、シークレットも自分のターン版《ニビル》もあるしで中々悪くないんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うん。今回のパック自体良いカードばかりなのもあるけど、悪くない開封結果だと思ったぜ。…惜しむべくは《アウス》が手に入らなかった事かなぁ…」

「その割には余りショック受けてないわね。」

「…いや…最初はすげぇ嬉しかったんだけど冷静に能力見ると意外とデッキ選ぶ事と当たらないなら縁がないってもうはっきりしちゃったの身に染みたからね…」

「…「群雄凱旋」で完全に悟り開いちゃったか…」

 

【二箱目】

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「二箱目の開封結果はこんな感じ。」

「これまた悪くない開封結果ね。それにしてもアンタ結構《ティアラメント》に選ばれている気がするわね。」

「いやぁ…けどデッキの方のスーレア手に入ってないからなぁ…」

「これもアンタのジンクスだっけ?「縁のないテーマの一番重要なスーレア」が当たらないって?」

「…うん…だから正直素直に喜べない…」

「逆を言えば【コンタクト融合】はちゃんと《EN-エンゲージ・ネオスペース》も当たっているし、縁がアルって事かしらね?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「そこは心配してないかなぁ~。十代とは長い付き合いだし。けどちゃんと《エンゲージ・ネオスペース》当たった時は嬉しかったなぁ。」

「《スピリット・オブ・ネオス》もちゃんと三枚当たっているのもいいわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、ただ今弾は優秀なカードが多い分かなり剥かれているためかシングルは安めだからなぁ。もうパックはめくらず、《エンゲージ》はシングルしちゃったな。」

「それもいいんじゃない?どうせ安いならそっちの方がお得だし。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、先のであげはにも察して貰ったけど完全に「群雄凱旋」の件で色々悟り開いちゃって無理にパック当ては狙わないように今後はするつもりだからなぁ。」

 

【デュエマ開封

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「こっちの開封結果はこんな感じ。」

「これどうなの?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うーん…正直分からん…今回は俺もついに金銀トレジャーに惹かれてパックをたくさん開けたいと思っただけだしなぁ…実は収録内容も全く把握してない。」

「そこは一応は決闘者なんだししっかり情報追いなさいよ…」

 

【締め】

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とまあ、こんな感じかな。」

「まあ、遅れたけどちゃんと記事には出来たの良かったんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うん。最近更新速度遅れているからもっとちゃんと更新していきたいな。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net