トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今日の一枚23:喧嘩岬

今日の一枚は少し時間がなかったので過去絵になりますが喧嘩岬。

最近また絵への意欲が失せてきてしまい、5日くらい描いてなかったので今日は描きたい…汗

 

 

岬は全然描いてなかったのでその練習と少しでも動きある動きを描くために描きました。

イメージとしては一発貰ってそのまま反撃しているイメージですね。

やはり岬と言えば喧嘩ですからねぇ~!「さあ!一発ぶち込めや!!」

後最近色々な初期デッキなどを考えているのですが岬の初期デッキと言えば【光神機】がありますが、【光神機】も考えたいですねぇ~!

流石に現状の【光神機】のカードプールではガチデッキは難しいと思うのでGXワールド辺りのリストラ組辺りのデッキで復活して欲しい。

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net