トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

若干高かったあのカードが再録!《ダーク・オカルティズム》の再録を語りたい!

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は「デビルズ・ゲートR」に再録されるあのカードの感想を語るぜ。」

「なんかこれやるのも久しぶりね。」

「ちょっとネタがなくてイラストの更新ばかりやっていたからな…デッキの発売日的に今月は1日には情報出ると踏んでいたからまさかの情報なしという…」

f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain

「今月は「デッキビルドパック」も出るし、情報は結構多そうだから早く情報欲しいよねぇ~」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「と言う事で早速情報見ていくぜ。」

 

【ダーク・オカルティズム】

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「悪魔族の優秀なサーチカードが再録決定だぜ。」

f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain

「アタシのエースである《グラファ》もサーチ可能だよ~!」

「結構優秀な再録な割に至って冷静ね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。デッキの傾向的に多分再録するとは思っていたからなぁ~。予想通りだと逆に驚きがね。」

「そう言えば確かデッキの情報が出る前の予想レシピでも入っていたわね。」

f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain

「けど予想的中したのは嬉しいよねぇ~!再録が分かりきっていてもさ!」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「それは思う。最近バクラハイランダー作ったので早速それに入れさせて貰うぜ!」

【締め】

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain

「今日は水曜日だし、多分いつもの公式の傾向やデッキの発売日の事を考えると新情報は今日から開示されそうだし楽しみね。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「だな。流石に発売前に全情報出さないって事はないだろうし本当楽しみだぜ!」

f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain

「それじゃ今回はこれで終わりにしようか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain f:id:yumatoraru:20210802182848p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net