トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

クロノジェットデッキ購入してきたよ的な

今回はクロノジェットデッキの購入報告になります。

久しぶりのヴァンガードの高級デッキだけあって凄く楽しみにしていただけあり、ようやく発売して買えてよかったです!

それじゃ早速見ていきましょう!

因みに今回はかなり短い記事となります。

 

 

今回は「クロノジェット」デッキ一つと、それ用のスリーブと後丁度ショップに行く前に「かぐや様」最新刊買っていたので折角スリーブ売っていた事もあり購入。

今回のデッキにはスリーブがついてないので取りあえず適当にキョウカちゃんのスリーブを買ってきました。

まあ、所謂在庫処分の協力も兼ねていますね…w

 

次はデッキのキラキラ加工になります。

 

デッキ内のキラキラ加工はこんな感じ。

…うーむ…美しい…ちょっとデッキの購入前後で慌ただしく家の中での仕事があったので写真を余り上手く取れませんでしたが、Gユニット2種は一枚ずつSP仕様になっておりこれまた凄くカッコよかったです。

 

続いてアクリルカウンター。

形も良く高級感もあるので今後のファイトで便利に使っていきたいと思います。

 

と短いですがこんな感じですね。

デッキの方はまだ使ってないため、後々弟や友人とファイトに協力してもらって使い勝手を確認したいと思います。

 

また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net