トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

時間がないので《サイクルペディア》ちゃんのスリーブ届いたよって話しだけする的な

今回はネタや時間がないことや体力の関係で本日届いた《サイクルペディア》ちゃんのスリーブを紹介する短い記事になります。(ちょっとカードの整理や調整に夢中になりすぎていました…汗)

画像

 

外装及び当選通知はこんな感じでした。

去年くらいまでの特別パックの特典スリーブもそうですが、デュエマはおまけスリーブはこの外装が主なんですね。

 

画像

美しい…

いやぁ…流石限定スリーブだけあってかなりのハイクオリティですね…

そして、スリーブもといイラスト全体が見えると分かりますが《サイクルペディア》ちゃんめっちゃスケベな衣装していますね…w

 

 

勿論ですが、このスリーブは貴重な本命デッキ…自分の金トレとかが大量投入されているデッキに付けました。

おかげでデッキだけじゃなくてスリーブも金トレ仕様になりましたw

 

と今回は短いですがこんな感じですね。

最近また更新がギリギリになっているor全然進んでないので明日は仕事遅い事もあってブログのストック貯めたいですね…汗(カードの整理も大分終わったので多分明日はカードの整理はする必要ないですし)

 

と短いですが今回はこんな感じですね。また何か思い付く次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net