トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

デッキ紹介ー【セレブローズ】

ー私はこのステージで輝くよ!ー

【今回の紹介デッキ】

今回は【セレブローズ】デッキを紹介。

少し最近疲れ気味なのでレシピと簡単な説明だけ載せます。

【デッキレシピ】

【デッキ解説】

セレブローズ】及び光属性魔法使い族を中心としたデッキ。

実はまだ組んだことがないため余り動かし方が分からないため光属性・魔法使い族及び【セレブローズ】名称カードを雑多に詰め込んだ感じです。

レジェンド枠には≪マジシャンズ・ヴァルキリア≫を採用。これは後述する今考えている架空デュエルでの使用者にも起因しています。

【締め】

デッキの解説は以上です。

現在考えている架空デュエルでは嶺ちゃんが使用する事を前提にしているため≪マジシャンズ・ヴァルキリア≫を採用したわけですね。単純にキャラの差別化や相性の問題もありますが。

 

と今回は短いですがこんな感じですね。…最近マジで更新が中途半端だから何とかしないと…汗

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net