トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

悪くはないけどなんとも?「炎王の急襲R」の再録を語りたい的な

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は「炎王の急襲R」に再録される2枚のカードの感想を語ろうと思うぜ。」

「なんかボクが来るのもかなり久しぶりね。」

「あー…最近忙しくてねぇ…何とかブログの更新だけは途切れないようにはしていたけど色々と結構ギリギリなのよね…」

「そうね。アンタ最近仕事頑張っているみたいだしそこはしょうがないんじゃない、それじゃ今回は再録自体もそこまで強力じゃないし軽くで終わらせましょうか。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。…というか≪ドロール≫は嶺ちゃんのデッキめっちゃ買ってたくさん持っている上、≪深淵の宣告者≫自体も悪くはないけど大して強いカードでもないから何ともって感じよなぁ…」

「まあ、≪ドロール≫については今でも使われるカードだし、≪深淵≫も上手く使えば耐性持ちを破壊できるから一概に悪いとも言えないわよね。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「最近アンタが忙しいのは分かっているから仕方ないけど来月はもう少ししっかりとボク達も呼んで欲しいわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。来月はもう少ししっかりと更新できるようにしたいぜ。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net