トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

蟲惑魔ストラク購入報告的な

「今回は「蠱惑魔」ストラクを購入したのでその購入報告だぜ。」

「人気商品だったけど予約したから安全に手に入ったわね。」

「あぁ。この日、実は仕事の関係で午後5時にならないと買いに行けなかったけど、予約したおかげで問題なく購入できたぜ!」

「それじゃ早速見ていきましょうか。」

 

「当然だけど3箱買ってきたぜ。」

「予約したから手に入ったのは分かるけどよくスクラッチも残っていたわね。」

「うん。正直スクラッチは残ってないと思っていたからこれは嬉しかったな。因みにスクラッチは全部外れたぜ☆」

「まあ、そう簡単に当たる程甘くないわね。と言うか右端のカードが少し気になるんだけど…」

「あぁ。これはシングルカードだぜ。《死者蘇生》とか《おろかな埋葬》とか安く売っていたからまとめて3枚ずつ買ってきたぜ。」

「それもそうだけど一番上のカードの値段ね。《マドルチェ》の一番高いあのカードが700円で買えたなんてかなりラッキーじゃない!」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「だろぉ?まさか700円で売っているなんて思わなかったから思い切って店員に「何枚ありますか?」と聞いて3枚とも700円と聞いたから全部買っちゃったぜ☆」

「へぇ、いいじゃない!確か《マドルチェ》で足りなかったカードってアンタはこれくらいだったはずだし、これで《マドルチェ》はほぼ完成かしら?」

「足りないカードも幾つかあるけどそれもカーナベルで予約して後は届くだけだから後少しで【マドルチェ】は完成するぜ。」

 

【一箱目】

「ここからはデッキのパックのシク当たりを見ていくぜ。」

「どうしてもストラクとなるとこれと構築を見せるくらいしかないからこうなるわよね。」

「それじゃ早速見ていくぜ。一箱目はこれだぜ!」

 


「一箱目は《ランカ》ね。アンタとしてはボクとよく似ているランカ・リーの存在もあって狙いはこの子だったはずだし、良かったんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「ふふ、流石我が妻、良く分かっているな!」

「そりゃ何年も付き合いあるからね。」

 

【二箱目】

「次も《ランカ》だぜ!」

「へぇ、流石こう言うところの縁は強いわね!ここまできたら3箱目も《ランカ》を当てたいわね!」

「そう上手くいけば良かったんだけどねぇ~…」

「となると次は当たらなかったのかしら?」

 

【三箱目】

「さてこれで最後の箱だぜ。」

「先程の説明を聞く限りは《ランカ》じゃなさそうだけど三箱目はどうなっているのかしら?」

「その答えはすぐ見せるぜ。三箱目はこれだ!」

 

「三箱目は《アティプス》だぜ。」

「うーん…惜しいわね…確かに見た目は似ているんだけど、ここまできたらちゃんと《ランカ》3枚を当てたかったわね。」

「だな。とは言え新規のシクもそれなりに悪くないからこれはこれでありだな。」

 

【総合開封結果】

「一応、総合開封結果を載せていくぜ。」

「今回のシクもかなり綺麗だったわね。」

「うん。やはりストラク買うだけでシクが当たるのは嬉しいよなぁ~」

 

【締め】

「とこんな感じかな?」

「構築はまだ載せないのかしら?」

「まだ少し構築練っているからねぇ~。載せるのはまだ先になるぜ。」

「そっか。まあ、罠ビートとなると難しいわよね。」

「他にもこのデッキの余りでギラグデッキとかも組んだからそちらも載せたいな。それじゃ今回はこれで終わりにするぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net