トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今月末のラッシュワールドに備えて初期デッキをあらかじめ考えておく的な

今回も短い更新になります。

昨日の記事の続きになりますが今月末に「セブンスワールド」が解放されるためそちらに備えて初期のラッシュ環境で決闘王もとい「デュエルの王」を目指すためにデッキを考えてみたいと思います。

恐らく遊我とルークのデッキは現実のカード同様スターターと全く同じ内容で実装されると思われ、遊我とルークはチュートリアルでどちらかを獲得&ミッションを進めるとチュートリアルで入手しなかった方が手に入ると思われるため初期の段階でも十分過ぎる程のデッキを組めると思われます。

そのため初期の環境では遊我とルークのデッキから優秀なカードを優先して採用して合わせれば十分過ぎる程戦えると思われるためめっちゃ初期のラッシュデュエルに近い環境で遊べると思われます。

そこでこの二つを合わせたデッキは以下の通りになると思われます。

 

 

取り合えずこんな感じで組めば十分戦えると思われます。

その上で遊我とルークのカードつまり≪セブンスロード≫と≪ドラギアス≫はドロップ獲得で手に入ると思われるので優先してルークと戦って≪ドラギアス≫を獲得しましょう。

 

と今回はこんな感じですね。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net