トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

デッキ紹介ーDMワールド初期モブデッキパターン③

ー教えてあげるよお兄ちゃん、そういうのを風前の灯って言うんだよ!ー

 

 

【今回の紹介デッキ】

今回もモブデッキの紹介です。

今回紹介するのは4日連続で申し訳ございませんが、DMワールドの初期ステージのモブデッキであり、同時に≪ラー≫に焼かれ気を失っていた時見ていた夢で少年が使っていたデッキをイメージしたデッキです。

【デッキレシピ】

【デッキ解説】

イメージとしてはステージ2以降をイメージ。

まだどこまでステージ数を想定するかは考えていませんが、とりま大体リンクス同様30ステージくらいで最強デッキになるイメージですかね?(もう少しリンクスのモブデッキとかを見て勉強しておきます)

冒頭通りDMワールドの初期ステージのモブデッキをイメージし、また町内大会で出てきた少年のデッキをイメージ。

そのためエースは≪メタル・ドラゴン≫です。

エースの攻撃力が攻撃力のためメインデッキの内の攻撃力はかなり低いです。

それ以外は今まで紹介してきたDMワールドのモブデッキと大体の内容は同じですね。

【締め】

デッキの紹介は以上になります。

実は≪メタル・ドラゴン≫のモブ君好きなんですよねw

余りモブのデュエルは見れないためこういうの事態貴重ですしね。

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!