トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

《天使のもろこし》の感想を語りたい的な

 

 

 

「今回はラッシュのカード《天使のもろこし》の感想を語ろうと思うぜ。」

「アニメだと確か無条件で2枚引いて1枚デッキボトムに戻すカードだったわね。流石に幾らラッシュデュエルでも2枚引いて1枚戻しは強過ぎるのか水族がフィールド・墓地双方に必要にしているわね。」

「只でさえ《強欲な壺》がレジェンドカードなんだし、まあ、そのまま来るわけないよなぁ。正直、俺はラッシュの水族はほとんど興味ないから実際にどれくらい強くなるのかは分からないけど、最低限マニャやミミささんデッキ使いはかなりデッキの安定性を上げれる事ができるんじゃないか?」

 

「とこんな感じかな?」

「条件こそあるけど悪くないカードだし、専用デッキでは高い採用率を持ちそうね。」

「だね。やはり手札交換が弱いわけじゃないし、今後はマニャやミミさんのデッキは強化されるし、今後新しい水族テーマが出る可能性もあるから今後の傾向に注目だぜ。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

 

●pixiv:

www.pixiv.net