トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

イラスト紹介ー「角井君とマグネット・バルキリオン」

今回は絵の勉強に集中していて更新忘れていたので適当にイラスト更新です。

今回のイラストは「角井君と磁石の戦士」です!

 

#角井敏行 角井君とマグネット・バルキリオン - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

自分作では「地方シリーズ」に合わせて角井君のデッキは【磁石の戦士】なのでそれに合わせて《マグネット・バルキリオン》を描きました。

本当は《ベルセリオン》描きたかったのですが最初は描きやすさを意識して《バルキリオン》にしました。

因みにモンスター練習も兼ねています。

結構自信ある1枚でTwitterやシブでも自分にしては評価高かったので凄く嬉しかったですね!

 

と今回はこんな感じですね。

今は結構記事にしたい事多いので明日はそれらを記事にしたいですね。では!