トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

【この子知っている?】たまにはタッグフォース以外のイラストを載せる

ボンジョルノ。

青葉あげはを知ってからはヘアバンド属性にかなり弱くなっているライトニングです。

今回は少しネタが切れた事もありイラストを載せていきます。

今回載せるイラストは冒頭にある通りヘアバンド属性を持つとある子のイラストを紹介させて貰います。

 

#嘘を吐いた記憶の物語 緑ちゃん可愛い!! - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

「嘘を吐いた記憶の物語」に登場する縁ちゃん(苗字不明)。(多分モノクロ版しか存在しないため詳しいカラーリングは不明なため想像やネットで見かけた色彩を参照)

 

2~3話に登場した子であり、この記述で分かる通り作品がミステリーなため記述通りの話数で退場してしまうのですがもの凄く可愛い子なので描いてみましたw

…健全なブログなので余り深くは言及できませんが生足が凄く眩しく、ラッキースケベがあったり、退場時にR-18要素があるサービスシーンもあるなど非常にその可愛さを存分に発揮してくれた素晴らしい子でした。(これについては退場理由が退場理由だけに不謹慎な側面もあるとは思いますが…)

 

…んで、なんでこの子描いたかと言うと冒頭にある通り、ヘアバンド属性があるのもあるんですが何よりこの子マジであげはそっくりなんですよね…w

試しに少し比べて見ますが…

f:id:yumatoraru:20210722013151j:plain f:id:yumatoraru:20210722013125p:plain

ご覧の通りめっちゃ似て…比べると意外と違うな…w

けど俺の中だと凄く似ているんですよ!!(押し切り)

何となく制服の雰囲気も似ているためそれが余計あげはぽさを彷彿させる…w

言動や表情も凄くあげはぽさもあり、実際この子をネットで見て「こ、これは…!」と漫画を買って内容を見てみたら想像以上にあげはぽくて見ていてドキドキしましたし…

自分作では自分の趣味で毎回黒ニーソ履かせてますが、実際のゲームのあげはは生足メインなのでそう言った意味でも共通しています。

正直この子が襲われている際の泣き顔とかめっちゃ俺の妄想の中のあげはそっくりでマジ興奮しまくりでした…

 

と今回はこんな感じですね。タッグフォース以外のイラストを紹介するのは余りないので今後も少しずつタッグフォース以外のイラストも上げていきたいですね。