トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

青葉あげはおめでとう!!あげはの誕生日をお祝いしたい!!

※今回はタイトルにある通り青葉あげはの誕生日をお祝いしたい記事です。

注意:これらの設定はあくまで自分作の設定であり、タッグフォース公式とは関係ありません。

 

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「あげはおめでとぅぅぅぅぅぅ!!」

f:id:yumatoraru:20210803223044j:plain 〈着替えている最中だったらどうするつもりだったの!?

「うわっ!!部屋に入ってくるなり一体何よ!?そもそもおめでとうって…」

 f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「何言っているんだよ!!本日8月8日は青葉あげは…お前の誕生日じゃないか!!それを祝わずしてどうするんだ!!」

f:id:yumatoraru:20210803223345j:plain 〈そういえば母さんがケーキ買っていたっけ…

「誕生日…?あぁ…そうね。もうそんな時期か…それはいいんだけど…」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「おう!どうした?」

f:id:yumatoraru:20210803223044j:plain 〈ひなたやレインの件の時点でももう遅いだろうけど…

「…その設定公式じゃないでしょ…あくまでアンタの作品の設定だからいきなりそんな事言われてもブログ呼んでいる人びっくりするでしょ…「え?タッグフォースキャラって誕生日設定してあったの?」って…」

f:id:yumatoraru:20210803222044p:plain

「いやね…分かっているのよ…そもそも幾ら公式が情報出さないからって勝手に設定していいのとか、もし本当に公式プロフィール出た時オリジナル設定が完全に痛い事になるって事もさ…けど…」

f:id:yumatoraru:20210803223345j:plain

「…けど何よ?」

f:id:yumatoraru:20210803221628p:plain

「…やっぱさ…それでも…自分作の設定とは言え…やはり…祝いたいんだよ…」

f:id:yumatoraru:20210808001821j:plain

「…呆れた。けど…ありがとうね…アンタのそういうところボクも嫌いじゃないよ。」

f:id:yumatoraru:20210803221628p:plain

「…俺は俺にできる事をしているだけだよ。」

f:id:yumatoraru:20210808001821j:plain

「はいはーい、分かったから。んで、わざわざお祝いの事だけを言うためにブログ書いた訳じゃないんでしょ?何かしてくれるの?」

f:id:yumatoraru:20210803222044p:plain

「いきなりメタいな!?まあ、いいや…今回も以前のひなちゃんやゆまちゃん同様お祝いイラストだぜ。」

f:id:yumatoraru:20210808001821j:plain

「そういえばひなた達はずっと前から描いていたもんね。」

f:id:yumatoraru:20210803222044p:plain

「…本当はお前のイラストもずっと描こうと思っていたんだけど上手い事誕生日が決まらなくてな…」

f:id:yumatoraru:20210808001821j:plain

「8月8日…蝶の日。だからこれがボクの誕生日に設定したのよね?うん、良いと思うよ。」

f:id:yumatoraru:20210803221628p:plain

「気に入ってくれたら嬉しいぜ!さて誕生日イラストの方も気に入ってくれるか…」

 

#青葉あげは 【青葉あげは誕生日!!】あげはおめでとぅぅぅぅぅ!! - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

f:id:yumatoraru:20210808002314p:plain

「え…?い、いいんじゃない…?」

f:id:yumatoraru:20210803221628p:plain

「よ、よかった…もし気に入ってくれなかったら困ったぜ…ごめんな…俺の画力の低さのせいでこんな感じになってしまって…」

f:id:yumatoraru:20210803223345j:plain

「馬鹿ね…そういう気持ちの方が大事でしょうに…本当にありがとね…」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「…いや、俺はあげはが喜んでくれるならそれだけで満足だよ。」

f:id:yumatoraru:20210808001821j:plain

「ふふ、まあ、アンタならそういうと思ったけど。…ねぇ、遊人…」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「おぅ!どうした!」

f:id:yumatoraru:20210808001821j:plain

「…ううん。何でもないよ。…これからもよろしくね。」

f:id:yumatoraru:20210802181944p:plain

「あぁ!!あげは愛しているぜ!!」

 

あげは、おめでとう!!!!!!!!!!