トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

「深淵の決闘者編」の開封結果を載せるよ的な

今回は少し遅れながら「深淵の決闘者編」の開封結果の記事をあげていきます。

ぶっちゃけ今回の目当てって梶木だけなのでシングル安定な気がするのですが、やはりパックを開封したかったのとコナミへの貢献したいのもあって敢えてパックで。(後、シングルで済ませるとシャークさんやブルーメイデン目当ての弟が後でうるさそうなので)

 

 

f:id:yumatoraru:20211121123927j:plain

今回は5箱買ってきました!

隣のデュエマのスーパーデッキは弟に頼まれて買ってきた物なので今回は特に触れません。

 

【一箱目】

f:id:yumatoraru:20211121123201j:plain

 

一箱目の開封結果こんな感じ。

…うん、レア度や買い取り値段考えると当たりなんですが、梶木目当てな自分としてはアレですね…w

ま、まあ、とは言えシャークやブルーメイデンの強化したかった弟の小言を聞かなくてすむのでありがたいと言えばありがたいのですが(今回の開封結果はこう言うの続きます)

まあ、《魚群探知機》のシークレット版がいきなり当たってくれたのは嬉しい限りですね!

 

【二箱目】

f:id:yumatoraru:20211121124017j:plain

二箱目の開封結果はこんな感じ。

開封したのは自分ではなく弟な事やまたもや弟の強化カードが多いので若干感想に困りますが二箱目で最速で《魚群探知機》が2枚目手に入ったのは嬉しいですね!

【三箱目】

f:id:yumatoraru:20211121123833j:plain

 

三箱目の開封結果はこんな感じ。

三箱目にして《海月》来てくれました。

…ネタバレになりますが、実は《海月》この一枚しか当たりませんでしたね…orz

まあ、《海月》はそんな高いカードではないのが幸いですが…

それと弟に渡す事になったとはいえ《No.101 S・H・Ark Knight》も当たったり。

 

f:id:yumatoraru:20211121123900j:plain

…うん。正直、完全に運無駄にした気が…orz

まあ、弟は喜んでいましたけど、その分どこかで弟が自分のために運使って欲しいけどなぁ…w

【四箱目】

f:id:yumatoraru:20211121124503j:plain

 

四箱目の開封結果はこんな感じ。

Oh…梶木のカードが一枚もない…

まあ、シャークさん&ブルーメイデンの強化欲しがっていた弟の以下略

後この箱でマリンセスの魔法カードが3枚当たったので弟も満足したのか今回グチグチ言われなかったのは繰り返しになりますけど、嬉しい事ではありますがね。

【五箱目】

 

f:id:yumatoraru:20211121123949j:plain

 

五箱目の開封結果はこんな感じ。

五箱目にして《クジラ》が来てくれたのは嬉しい…

まあ、確かに梶木のカードはどれもシングル価格安いとは言えやはり目当てで買った事もありちゃんと最後の最後とは言えちゃんと全種当てれたのは良かったです。

後最後の最後でちゃんと《魚群探知機》の三枚目来てくれたのも嬉しいですね。

しかも、シークレットという。

【総合開封結果】

f:id:yumatoraru:20211121123804j:plain

 

総合開封結果はこんな感じ。梶木のカードも《海月》以外は十分揃っている上、懸念だったシャークさんやブルーメイデンのカードも揃っているため十分過ぎる程の当たりですね。

と言うか今回のパックのシングル値段を考えると普通に当たりの分類ですね。

梶木だけ目当てのせいでイマイチ実感湧きにくいですが…

【締め】

 

と今回の開封結果はこんな感じですね。

今回は自分の目当てとなるカードが余りなくて余りパックめくるメリットがなかったので今後来るパックでは自分の目当てになるカードとか来て欲しいですね…w

…もしも本当にアモンも来てくれたら嬉しかったんだけどなぁ…本当いつかアモンも強化来て欲しい…

まあ、その前に来月のアルバス君ストラクやSECRET SHINY BOXなどがあるのでそちらも楽しみですね!今のところSECRET SHINY BOXは一箱だけ確定予約成功していますけど、やはり【閃刀姫】を組みたい事もあり三箱欲しいので抽選予約当たって欲しいぜ…(一カ所三箱買える場所あるので他はダメでもそちらが当たれば問題ないんですけどねぇ…)

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。それでは!