トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

『ANIMATION CHRONICLE 2022』が楽しみ的な

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は少し前に情報が判明した『ANIMATION CHRONICLE 2022』についての感想を語りたいと思うぜ。」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「やっぱり今年も出るのね「アニクロ」。」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「そりゃ出るだろうよ。今年も新しい未OCGテーマが消化されるのを期待したいぜぇ~!」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「それで今年はどんなテーマのカードが収録されると思うの?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「取りあえず去年の傾向を考えると「DIMENSION FORCE」、「POWER OF THE ELEMENTS」、そして、「輝石の決闘者編」に関するカードは多く出ると思うな。」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「そうなるとやっぱり【E・HERO】の強化が来るのかしら?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うーん、けど未OCGの【E・HERO】関連ってもう微妙性能のカードばかりだからなぁ…個人的にはメインデッキの【M・HERO】がついにOCG化するんじゃないかなって思っているぜ。」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「確かにね。同じく十代の強化だし、ここで入れればほぼ全ての十代の強化を網羅できるしね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「後は「DIMENSION FORCE」からの強化枠は恐らく微妙強化枠になるかなって思うから《バーバリアン3号》とか出てくる可能性があると思うな。」

f:id:yumatoraru:20220211201358p:plain

「…そうね。丁度地属性キャラ強化の「輝石の決闘者編」も出るし、最近はやたらと《パペット》や《ウォークライ》強化をしているからあり得そうよね…」

f:id:yumatoraru:20211230223615p:plain

「いや…本当この《ウォークライ》押しは何なんだろうな…」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな。」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「今回は随分短いわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「そりゃ情報が少なすぎるからなぁ…流石に今月には情報出てこないかもしれないけど今からどんなカードが収録されるか楽しみだぜ。」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「それじゃ今回は終わりにしましょうか?」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net