トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

少し遅れながら「タクティカル・マスターズ」の開封結果を載せたい的な

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は今更ながら「タクティカル・マスターズ」の開封結果を載せていくぜ。」

f:id:yumatoraru:20220204213618p:plain

「今回は随分遅いわね。」

f:id:yumatoraru:20210802180124p:plain

「いやぁ…正直今回の開封結果先に言っちゃうと俺にとっては余りよくない結果だったからなぁ…そのせいでちょっと萎えちゃって…」

f:id:yumatoraru:20220204213618p:plain (【ラビュリンス】当たらなかったのかしら…?)

「アンタねぇ…と言ってもどうしても開封結果が悪いとそう言う気力も落ちちゃうわよね…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、と言う事で今回は簡潔に纏めるぜ。」

 

画像

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まず買った個数だけど6個だな。」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「いつも通常パックは3箱買っているからそれ基準で考えるといつもとほぼ同じ個数ね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「と言う事で早速開封結果見ていくぜ。」

【一箱目】

画像

f:id:yumatoraru:20220204213856p:plain

「へぇ、一箱目でシングル価格高めの《ラビュリンス》がこんなに当たるなんて良い当たりじゃない!」

f:id:yumatoraru:20210802180124p:plain

「あー…うーん…ソウダネー…」

f:id:yumatoraru:20220204213618p:plain (なるほど…今回の狙い目は《神碑》や《ヴァリアンツ》か…)

「あぁ…今回《ラビュリンス》は弟に渡す事になっているんだっけ?」

f:id:yumatoraru:20210802180124p:plain

「なんだよねぇー…だから《ラビュリンス》よりも《神碑》の方が当たって欲しかったり…」

f:id:yumatoraru:20220204213618p:plain

「と言っても普通に考えたら当たり箱なんだから文句言わないの…それじゃ二箱目の開封結果お願いね。」

【二箱目】

画像

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「二箱目はこんな感じだ。」

f:id:yumatoraru:20220204213618p:plain

「うーん…アンタの言葉を借りるなら今回も《ラビュリンス》より《神碑》の方が当たった方がよかったはずだからやっぱり残念結果に近いのかしら…?」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「とは言え狙い目の一つである《ヴァリアンツ》のエースがシクで当たってくれたのは嬉しいぜ!!」

f:id:yumatoraru:20220211201358p:plain

「普通に考えたら《ヴァリアンツ》のシクって外れも良いところなんだけどね!?」

【三箱目】

画像

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「三箱目の開封結果はこんな感じ。」

f:id:yumatoraru:20220204213618p:plain

「しかし、アンタにとっては外れとは言えここまで《ラビュリンス》当たるなんてね…」

f:id:yumatoraru:20210802180124p:plain

「いやぁ…こう美少女カードに囲まれるのは悪い気はしないんだけどねぇ…」

f:id:yumatoraru:20220204213618p:plain

「《ラビュリンス》はアンタの趣味に余り合わないかしら?」

f:id:yumatoraru:20210802180124p:plain

「うーん…こう「オタクってこう言うの好きだろ?」ってオーラ出ているイラストがねぇ…」

f:id:yumatoraru:20220204213618p:plain

「広義で言えばアンタもオタク寄りなのに意外とそう言うところ堅いわよね…」

【四箱目】

画像

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「四箱目の開封結果こんな感じ。」

f:id:yumatoraru:20220211201358p:plain

「いや、どんだけ《ラビュリンス》当たっているのよ!?」

f:id:yumatoraru:20211007180027p:plain

「パックの開封結果は俺の手じゃどうしようもないでしょ!?」

f:id:yumatoraru:20220211201358p:plain

「そこは普段のあんたが言う縁で何とかしなさいよ…」

f:id:yumatoraru:20211007180027p:plain

「俺だってそうしたいけど…ここで運使うより来月の「群雄凱旋」の方で運使いたかったんだけどねぇ…」

f:id:yumatoraru:20220204213618p:plain

「まあ、それこそアンタの言葉借りるならここでアンタとしては外れ寄りの《ラビュリンス》当たっているから運温存しているとも言えるけどね。」

f:id:yumatoraru:20210802180124p:plain

「まあ、考えても仕方ないから次の箱の開封結果見ていくか…」

【五箱目】

画像

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「五箱目の開封結果はこんな感じ。」

f:id:yumatoraru:20220211201358p:plain

「…ねぇ…ここまで《ラビュリンス》当たるなら一層の事もっとパック買ってあんた自身も《ラビュリンス》組んじゃえば…?」

f:id:yumatoraru:20210802180124p:plain

「だよねぇ…本当にここまで縁があるなら一層もっとパック買って俺も組んじゃおうかなって思うんだよねぇ…」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「と言ってもまずは先述通り「群雄凱旋」買わなきゃいけないでしょうけどね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、今後予算に余裕あったら試してみようかな。それじゃ最後の一箱見ていくぜ。」

【六箱目】

画像

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「6箱目、最後の開封結果はこんな感じ。」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「ようやっと《神碑》の速攻魔法2枚目、フィールド魔法3枚目ね。」

f:id:yumatoraru:20210802180124p:plain

「まあ、最低限のカードは揃ったとは言えやっぱ不十分だよなぁ…」

【総合開封結果】

画像

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「総合開封結果はこんな感じ。」

f:id:yumatoraru:20220204213618p:plain

「普通に考えたら大当たりの開封結果ね。アンタにとっては不服なところあるでしょうけど…」

f:id:yumatoraru:20210802180124p:plain

「なんだよなぁ…みんなが血眼に集めてたがっている《ラビュリンス》も俺にとっては今回は外れよりなんだよなぁ…」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「まあ、それでも《ヴァリアンツ》や《神碑》もそこそこ揃ったしいいじゃない。幸い当たってないカードもシングル価格は安めだし。」

f:id:yumatoraru:20210802180124p:plain

「いやねぇ…シングルが安い、高いじゃないんだよ…組みたいテーマのキラ枠のカードが一枚が当たらなかった事が遺憾なんだよなぁ…」

f:id:yumatoraru:20220204213618p:plain

「そう言えば確かに《フギン》と《グランデューク》一枚も手に入ってないわね…」

f:id:yumatoraru:20210802180124p:plain

「なんか分からないけど…どうも俺自身が組みたくても何故かこう言う風にスーレア枠が一枚も当たらないテーマって遊戯王にしろ、デュエマにしろ、ヴァンガードにしろあるんだよなぁ…」

【締め】

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「まあ、アンタにとっては不満な結果だったとは言え、世間一般では大当たりだったんだし、良かったと言えば良かったんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、これで記事内で言った通り「群雄凱旋」の方に運温存できた気がするし悪くはないかなぁ」

f:id:yumatoraru:20220204213526p:plain

「そうね。そっちでは20thSP当たれば良いわね。それじゃ今回は終わりにしましょうか?」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net