トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今日の一枚⑸:カッコウのひなちゃん

f:id:yumatoraru:20220403131054p:plain

 

今回のイラストは「カッコウの許嫁」のギャグ顔パロひなちゃんです。

 

#夏乃ひなた カッコウのギャグ顔パロ - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

冒頭通り「カッコウの許嫁」のパロひなちゃんです。

今月からアニメ化するという事もあり、先月の終盤にお試しで3巻程買ってみたら非常に面白くて、結局全巻買っちゃいましたねw

ぶっちゃけると「まぁたよくある人気漫画の二番煎じかぁ」と思っていたのですが、いざふたを開けて見ると確かに「某五等分」と類似する点こそありますが、独自の面白さがあり、一気にはまってしまいましたねw

因みに俺は瀬川さんとあいちゃんが好きで彼女達(あいちゃんはもう書きましたが)もいずれ描きたいですねw

アニメ化まであとわずか…どんな出来になるか楽しみですし、瀬川さんの色気がどれくらい再現されているか…本当楽しみ!(まあ、最推しのあいちゃんは8巻からの登場なので出るとしても一期では所謂連載漫画特有の先顔出し程度でしょうけど…汗)