トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

《ゾルガ》と《融合》の再録を語りたい的な

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「どうもイシズさんといえばTFSPのあげは達のJK日常の方が先に浮かんでしまう作者代理の始音遊人です。」

「いつもうちの馬鹿がすみませんイシズさんファン…サポートの青葉あげはです…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「と言う事で今回は先日判明した「輝石の決闘者編」の再録について語るぜ。」

「やっぱりと言うべきか《予見者ゾルガ》は再録したわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うん。まあ、これは予想通りって感じだったかな。」

「他に再録したのは《融合》ね。これは【アマゾネス】のための再録ね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「最初なんで《融合》って思ってしまったけど、【アマゾネス】のための再録だったんだよなぁ。」

「地味に《融合》のばらまきはかなり珍しいわよね。」

f:id:yumatoraru:20211007180027p:plain

「珍しいというか何であそこまで意地のように《融合》再録しなかったんかい!?」

「お、落ち着きなさいよ…けど本当OCG始まって25年くらいになるけどここにきてようやくほぼ初と言って良い程の《融合》のばらまきだから気持ちは分からなくないわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「実はこの間の【コンタクト融合】デッキの《エンゲージ・ネオスペース》用の《融合》は海馬デッキから外した《融合》しかなかったからなぁ。地味にありがたい。」

「そうね。今後も《融合》は必要になるだろうし、ありがたいわよね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「それじゃ今回はこれで終わりにするぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net