トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

種族汎用蘇生は嬉しい!《超越天翔》を語りたい的な

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は「デッキビルドパック」に収録が決定した《超越天翔》の感想を語りたいと思うぜ。」

「効果はシンプルな恐竜族限定かつ除外にも対応した《戦線復帰》って感じね。若干汎用性に欠けるけどまあ、デッキビルドパックだけでデッキ組みやすくなるカードとしては悪くない感じじゃない?」

「何気に相手にも対応しているからミラーマッチとかだと妨害とかにも使えそうだね」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だね。後はあげはも言った通り俺の場合は可能な限りデッキビルドパックのカードだけでデッキ組みたいところはあるので使いやすく、他のデッキにも転用がきくカードの収録は嬉しいぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「と短いけどこんな感じかな?」

「まだジャックのストラクの情報や海外の迷宮兄弟のカードとかも記事のネタに使えそうだし、しばらくはネタに困らなさそうね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うん。今そこら辺の記事を考えているから待っている人がいるかどうか分からないけど楽しみに待っていて欲しいぜ」

「それじゃ今回はこれで終わりにしようか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain   

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net