トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

調整版≪突然変異≫!≪突然回帰≫を語りたい的な

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は少し遅れながら≪突然回帰≫の感想を語ろうと思うぜ。」

「まさかの≪突然変異≫の調整版が来たわね。効果も悪くないし、いいカードじゃない?」

「あぁ!俺は≪突然変異≫自体めっちゃ使っていたし、いい調整貰っているしで早く使いたいカードだぜ!」

「そういえば遊君、昔≪突然変異≫から≪サイエン≫出していたよねぇ~!なんか懐かしいね!」

「あはは…wひなちゃんこそよく覚えているね…w」

「リリース要因はアンタが多用している≪簡易融合≫や≪簡素融合≫、≪融合強兵≫とか現代だとかなり多いし、色々なデッキで使えそうね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だね。取り合えず【ガイアドレイク】デッキが≪簡易融合≫も≪簡素融合≫も≪融合強兵≫とか全部入れているし、それにレベル6で使えるカードを入れて上手く使おうと思うぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「かなり便利なカードだし、色々な使い方を考えたいわね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うん。先も言ったけどかなり良いカードだし、俺は≪簡易融合≫とかかなり使っているからドンドン使っていこうと思うぜ。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain  

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net