トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

大会報告②

今日は本日参加…する予定だった大会の結果を報告したいと思います。

結論から言いますと今回の大会は参加者が自分しかいなくてデュエルできなかったですね…w

木曜日に参加する大会は近場により大きなカードショップがあり、また非公認という事もあって中々人が集まらなくてそのせいもあって前回も3人しか参加者がいなかったので何というか…「大会参加できない可能性があるとすると別の場所に行く事を考えても良いかな」と思い始めました…w

取りあえず来週…は思い出しましたがこの日は追加の仕事あった、ので再来週にもう一度だけ参加してそれで人が余り来ない様子が続いたら木曜日に大会参加する事は変わらないまま別の場所での参加を考えようかと思います。

やはりいつも近場のカードショップばっかで戦っても飽きますし、別のカードショップへ行けば新しい発見も生まれるはずですからね!

日曜日のカードラボの方の大会はデュエマフェスな事もあって参加者毎回ほぼ定員なんですけどねぇ…汗

 

あっ、それと今回使用するつもりだったデッキは勿論いつもの【5C】です。

大会に参加できなかった事や余り改良してないので特に画像は載せなくていいかな。

とりま言える事はより構成は練るようにはしましたね。

 

と今回も短いですがこんな感じですね。また何か思い付き次第更新します。では!