トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

久しぶりに持っている全デッキを公開するみたいな

今回は今年も大分良いところまで来たので自分の持つ遊戯王の全所持デッキを公開したいと思います。

 

f:id:yumatoraru:20210331170619p:plain

 去年11月くらいに纏めた時には216個でしたが今は16個増えて232個ですね。

…意外とデッキ増えているイメージありましたけど、余り増えてないな…w

確か撮り忘れたデッキもなかったはずですし。

いや、普通の人からしたら半年程で16個も増えていれば十分な数なんだと思いますけど!!ただやはり最近は色々とデッキドンドン増えてきているのでもう少し増えているイメージあったんだけどなぁ…w

最近組んだデッキだとやはり【ベアルクティ】デッキはかなり気に入っています!

勿論、ようやく組めた長谷部遥デッキ=【ラヴァル】もいいのですが向こうはまだ未完成な部分ありますからねぇ…ちゃんと完成させないと。

 

と今回は簡単にですがこんな感じですね。

【化合獣】が《二重合成》が出るおかげで大分安定しそうなのでかなり久しぶりに形にしましたけど回してみた感想アレさえくれば大分安定するんじゃなかなって思います。次に組みたいデッキはやはり今度もタッグフォースキャラのデッキですが、こかげちゃんも遥も組むの難しいと思っていたキャラの大半組んじゃったからなぁ…敢えて言えば優先度高いのスライダー瓶田さんやイングリットちゃんかな?