トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今更ながら「禁時王の凶来」の開封結果を載せる

ボンジョルノ。

やはりパック開封は楽しいよね、ライトニングです。

 

今回は今更ながらデュエマの王来篇第二弾「禁時王の凶来」の開封を載せたいと思います。

因みに開封結果自体は今回初めて載せますが実は既に3箱買っていたりします。

今更開封結果載せるのはまあ、発売日に予算の関係や人気の関係で買えなかった事や単純にネタがないためネタ繋ぎのためですね…w

 

f:id:yumatoraru:20210729192929p:plain

 今回買ったのは予算の関係もあり一箱のみ。

と言うかこれ開封する前日に前述の通り既に三箱買っていますしね…w流石に予算的にも各種カードの封入率の関係的にもこれ以上買うのは厳しかった。(ただ後述の通りキラのカードがまだまだ当て切れてないのでもう少し買おうかなって悩んでいます。これは第一弾も同様)

本来はしばらくはパック買うつもりなかったのですが弟が「そこまで(三箱)買うならもう《ガイアール》4枚欲しかった」という事もあり四箱目も買いました。

 

因みに前日買った三箱の開封結果は写真残っていませんが、《ナウ・オウ・エヴァー》や《ライオット》当たったり、《ペン》当たったり等個人的にかなり良い引きしました。

 

そして、今回もかなり良い引きしましたよ!!

 

f:id:yumatoraru:20210729192940p:plain

 

あの人気の《ガイル》ちゃんが来てくれました!!

見えにくいですがバージョンBのためかなりのレアです!!

…本来は実用性重視で《ナウ・オウ・ネヴァー》欲しかった気もしますがまあ、こんな可愛い子当たったのはかなり良き。

 

開封結果】

 

f:id:yumatoraru:20210729192936p:plain

開封結果は上記の通り。

前述通り《ガイル》ちゃん当たったり、狙い目の《ペン》も当たるなどかなり良い箱引けた気がします。本音言えばもう少しキラデッキのカード欲しかったとも言えますがまあ、そこは仕方ない。

キャップのカードは自分は使わない上、弟に渡さなきゃいけないので正直《アルカイト》なども本来は当たりですが個人的には何とも言えない引きですね…w

 

と短いですがこんな感じですね。流石に一箱だと短いなぁ…w

記事の映えとかを考えると個数もそうですがもう少し写真とかも考えないといけないかなぁ…

もっと他の方の記事とかも見て勉強しなくては。

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつく次第更新します。では!!