トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今日の一枚27:扉絵的な

今日は久しぶりに昨日イラスト描けたのでちゃんとその日のイラストです。

今日のイラストは扉絵的な遊人とあげはです!

 

 

参考は最近見始めた「スパイファミリー」の扉絵と、「僕クエスト」を久しぶりに聴いて触発されて描きました。

いやぁ…w「僕クエスト」のPV本当に面白いですよね…w

曲も久しぶりに聴いたけどやはり神曲

ZEXAL放送当時は俺高校生になったばかりなのでこの曲には高校生らしい期待不安の未来を暗示しつつも見守ってくれている感じがしてかなり背中押されました。

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net