トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今回も時間ややる気の問題とあと単に自慢したいので短い更新的な

すみません…昨日あんだけ「明日はしっかり更新する」と言っておいてなんですが、どうも今日はタッグフォース4の発売記念日らしく、そちらの絵を描きたい事、また折角手に入ったカードがあるのでそれを自慢したいため今回はその報告だけしておきます。

と言っても別に昨日の≪スペル≫ちゃんみたいに超レアとかではなくて通販で買ったデッキパーツですが。

 

 

御覧の通りラッシュの方の3つのデッキを買いました。

1つは【ソルジャージ】、2つ目は【シャイン】、3つ目は【海】ですね。

どちらもしっかりアニメを見るようになって興味が出たテーマでこのブログでも中央の【シャイン】は記事にしましたね。

おかげで大分ラッシュのデッキも増えて遊びの幅が広がってきています。

いつか記事に書いた通りいずれはラッシュの方も持っている全デッキを確認しておきたいですね。

 

と今回は短いですがこんな感じです。

…明日はマジでしっかりと更新したいですね…泣

取り合えず火曜日と水曜日は仕事が休みなためそちらはしっかりと更新すると思います。