トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

悪くないけど過剰供給かな?《コラプ》&《ワイバースター》再録を語りたい的な

 

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は順序が前後してしまうけど「Pride」に再録が決定した《ワイバースター》&《コラプサーペント》の感想を語ろうと思うぜ。」

「「Pride」はライバルパックなのかドラゴン族関連のカードの収録が目立つわね。けどアンタってこのカード達余り使ってないし、余り嬉しい再録なんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「正直だから今回余り話す事少ないんだよなぁ…ぶっちゃけ使っている事が多かったとしてももう十分な数再録されているから事足りていたと思うしなぁ…」

「そうね。決して悪いカードじゃないし、今まで光った事は余りなかった気がするから光らせたい人にとっては嬉しいでしょうからそれ自体は悪くないわよね。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「まあ、たまにはこれくらい短い更新の日も悪くはないかしらね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だね。最近ネタが思い付かないのもあるし、たまには骨休みの更新があっていいよなぁ」

「そうね。その分、明日は頑張りなさいよ。それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net