トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

【ハーピィ】使いにはたまらない1枚!イラスト違い版《ハーピィの羽根箒》の感想を語りたい的な

 

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は短い記事になるけど明明後日発売する「Pride」に収録が決定したイラスト違い版《ハーピィの羽根箒》の感想を語ろうと思うぜ。」

「前回の「Unity」では対となる《サンダー・ボルト》のイラスト違い版が収録されていたからある意味当然の収録ね。流石魔法・罠除去の代表格だけあってこれで2枚目のイラスト違いと破格の待遇ね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。特に今回のイラストは明確に《ハーピィ・レディ》が映っているから【ハーピィ】ファンにはたまらない1枚になると思うぜ。」

「一応、アンタも【ハーピィ】は組んでいたはずだけど、アンタとしてはそこまで興味ない感じかしら?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「うーん…まあ、欲しいっちゃ欲しいんだけど《羽根箒》と言えば旧イラストの2枚の方が印象強いからなぁ…馴染み深いイラストって事もあって普通のデッキではこのイラストを使う気は起きないかな…」

「まあ、アンタはそうでしょうね。そう言えばアンタは通常イラストの《羽根箒》だとどっちのイラストが好きなんだっけ?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain 遊戯王】 ハーピィの羽根帚 P5/ウル の通販 - カーナベル

「俺はこっちのイラストの方が好きかなぁ。こっちのイラストだとウルレアがめっちゃ映えるんだよなぁ。」

「ふーん。余りボクはイラストにこだわりないけど、やっぱアンタは赤が好きだからか何かそのイラスト好きな理由も何となく分かるわね。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「新イラスト版は【ハーピィ】のファンにとっては絶対欲しいイラストよね。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だろうね。俺はそこまで【ハーピィ】にご執心じゃないから特に興味ないけど欲しい人は欲しそうだし、欲しい人は是非手に入れて欲しいぜ。」

「それじゃ今回はこれで終わりにしましょうか。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain 

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net