トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

ついにブログの投稿日数が500を越えたよ、な話し

本日は短い記事で失礼します。(たまには骨休め的な記事も多少はね?)

今回はついに昨日の更新で自分のブログの投稿日数が500を越えた事を報告させて頂きます!

※連続投稿数は中途半端な数字ですが257ですが、今年は毎日投稿している事になっています。

 

f:id:yumatoraru:20210813155523p:plain

 

見て下さっている方いつも感謝です!!

 こんな拙いブログをどれだけの方が定期的にチェックしているかは想像も余りしたくないですが…w

それでも定期的に見て下さっている方、そうじゃない方も本当にありがとうございます!!

毎日アクセス数は確認していますが、増えたり減ったりを見て一喜一憂するなど楽しく見させて貰っていますし、たまに来るコメントはモチベーションの維持に非常に繋がっています!

最近はキャラ対話式を始めたのか閲覧数も以前よりは伸びが上がっており、苦労の甲斐があるってもんです…

※流石にこの方式を毎回やっていると毎日更新も厳しいのでたまに非対話式になると思いますがそこもご了承を。ただ毎月5日は最低でもこの方式で書きたいと思っています。

これからも主な話しは遊戯王、特にタッグフォースに絡めた話しをしつつ、たまにネタが思いついたら遊戯王以外の話しをする事もありながらも更新頑張っていきたいですね!

そのためにもボキャブラリとか増やさなくては…汗

最近全然小説とか呼んでませんしね…w

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!