トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

【まさかの緊急リリース!?】マスターデュエルはどうなる!?【超雑談】

f:id:yumatoraru:20220119164226p:plain

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回はまさかの急遽リリースが決まったマスターデュエルへの期待を語っていきたいぜ。」

f:id:yumatoraru:20211009151851j:plain

「まさかの急なリリースね…」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ。ziraiさんが「ついにマスターデュエルがくるぞ」とか言っていたので「そんなまさか!?」と思っていたら本当にリリース開始され始めてびっくりしたよ…」

f:id:yumatoraru:20210802181127p:plain

「本格リリースはまだだけど久しぶりの真面目な遊戯王ゲームになりそうだから本当に楽しみだよね!」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ。早めのリリースを期待したいぜ…!」

f:id:yumatoraru:20211009151851j:plain

「それで期待している事っての何かしら?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まずはともかくリリースを急いで欲しいな。ひなちゃんも言ったけど、久しぶりの真面目な遊戯王ゲームになるだろうからどんな仕様なのか本当気になるんだよなぁ~」

f:id:yumatoraru:20211230223433p:plain

「本当…リンクス以降ろくなゲーム出てないもんねぇ~…比較的ラッシュデュエルのゲームがまとも(?)と言えたけど…」

f:id:yumatoraru:20211230223615p:plain

「アレもカードプールの事考えるととても褒めたできじゃないからなぁ~…と言うかTF1よりもカードプール狭いのに全体的なクオリティ負けているのはどうなのよ…」

f:id:yumatoraru:20210803223345j:plain

「カードゲームは複雑なシステム構築してそうだから余り文句は言っちゃダメだと思うけど…本当もう少し何とかならなかったのかしらね…」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、そんなわけで本当に期待しているのよね。」

f:id:yumatoraru:20211009151851j:plain

「他に何か期待している事はあるのかしら?」

f:id:yumatoraru:20211230223615p:plain

「とりま何度も言うようだけどマジで今回こそしっかりとした完成度だったら文句ないよ…キャラゲー要素が薄い事は初報の時点で分かっていたからそこは文句言えないしな…」

f:id:yumatoraru:20211009151851j:plain

「そうね。どちらかというとこのゲームはガチ対戦向けのゲームだからそう言う要素は薄いのよね。」

f:id:yumatoraru:20210802181127p:plain

「けどターミナルシナリオとか凄く楽しそうだよね!」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「あぁ。それは俺もそうだけど、ああ言うのもどちらかというとアニメ勢よりはガチ対戦勢の人の方が興味あるイメージあるからなぁ~。だからこそのそう言うシナリオなんだろうし。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

f:id:yumatoraru:20211009151851j:plain

「そうね。折角インストール始まったんだし、なるべく早くリリースして欲しいわよね」

f:id:yumatoraru:20211007180027p:plain

「あぁ。今回ばかりは期待出来そうだから期待を裏切らない内容にはなって欲しくないぜ…」

f:id:yumatoraru:20210802181127p:plain

「それじゃ今回は短いけどこれで終わりにしようか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20211009225618j:plain  f:id:yumatoraru:20210802181127p:plain

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net