トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

PNに名前が含まれているので好きです。《ライトニング・ストーム》の再録を語りたい的な

 

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回も「レアコレ」に収録が決定したカードの感想を語っていくぜ。」

「アンタのPNにも名前が入っている《ライトニング・ストーム》ね。これも強力なカードだし、入るのは予想内って感じよね。」

「今回の「レアコレ」は良い意味でも悪い意味でも予想を裏切らない収録が多くて助かるよねぇ~、箱の確保さえ、できればこれ程お得なパックもないよねぇ~!」

「あぁ…その確保がねぇ…」

「その様子だとアレ以来二箱以降の箱は確保出来てないようね…」

「まあ、最初らへんの記事で言った通り、あげはのチョコの分の一箱確保できているから最悪確保できなくてもいいけど、こう全部外れているとショックだよなぁ…」

「あはは…こればかりは運も絡むだろうししょうがないよ…」

「けど珍しいわよね。アンタ、元々運は強い方だし、「SECRET SHINY」以降、最低限の箱は確保出来ている事多いのに。」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「まあ、まだまだ抽選残っている場所は10カ所近くあるからそこを諦めるつもりはないかなぁ。」

「そうね。ところで先述した通り今回は箱=チョコって感じにしているけど、最初に確保済みの1箱はボクの分としてそれ以外はどうなの?」

「2~5箱まではアタシ、委員長、宮田、ゾフィーちゃんなんだし、5箱は確保したいよねぇ~」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「だなぁ…俺の推しの分の5箱は確保したいぜ…」

f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain

「まあ、諦めないで祈りなさい。そうすれば手に入るんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「あぁ。勿論、諦めずに確保するぜ。頼むぜ…デュエルの神様…」

「それじゃ今回はこれで終わりにしようか!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain   

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net