トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

いいカードばかり!「究極の青眼伝説」の再録を語りたい的な

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「今回は結構な枚数「青眼の究極伝説」に再録が決定したのでその感想を語ろうと思うぜ。」

「発売まで一週間を切ったからかかなりカードが判明したわよね。」

「今回判明したのは≪ダイヤモンド・ドラゴン≫、≪二呪葬の竜≫、≪トレード・イン≫、≪黙する死者≫、≪竜の二呪葬≫、≪永久凍結≫かぁ。どれも結構強いカードだよねぇ!」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「≪トレード・イン≫は再録されるだろうとは予想していたとはいえ確定したのは凄く嬉しいぜ!【ブルーアイズ】に必要なのはOCG同様だし、これで一安心だぜ!」

「≪黙する死者≫もいいと思うわね。攻撃できないからシンクロとかないラッシュだと融合素材にするしかないけど壁にはできるし、それにアニメとかでよく見ているアンタとしてはそういった意味でも嬉しいんじゃない?」

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain

「そうそう!やはりアニメDMっていえば結構な頻度で≪黙する死者≫出ていて結構好きなので使いたいと思っていたからなぁ~!ラッシュならそれなりに使えるからドンドン使っていきたいぜ!」

「≪永久凍結≫も強力な罠カードだよねぇ~!通常召喚にしか対応しないけど、ラッシュでは貴重な除去カードだし!」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「後個人的には余りちゃんとイラスト見てなかった事もあり改めてラッシュの≪ダイヤモンド・ドラゴン≫見たけどかなりダイヤモンドって感じだよなぁ~。凄くごつごつしていてこれはこれでカッコいいぜ!」

 

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「とこんな感じかな?」

「後は判明してないのは何枚かしらね?」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「調べた感じ罠カードが2枚くらい残っているくらいかな?モンスターとかは十分な数あるから残りの罠カード枠が楽しみだぜ!」

「ここまで来たら残りのカードも豪華だと嬉しいよね!」

f:id:yumatoraru:20211007180035p:plain

「という事で今回はこんな感じで終わりにするぜ。」

 

f:id:yumatoraru:20211007180024p:plain f:id:yumatoraru:20220204214055p:plain  

「ご閲覧ありがとうございました!」

「見てくれてありがとうね!」

「見てくれてサンキュー!」

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net