トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

いらすとや風タッグフォース娘達

今回は確か今月3回目程になるイラストです!

今回のいらすとはいらすとや風タッグフォース娘です!

 

#青葉あげは TF娘いらすとや風 - ライトニング・トリエのイラスト - pixiv

 

元々はそんなにいらすとやは好きではなかったのですが、時折某デネブログで使われているのを見てドンドン親しみが湧き、今では「折角だしいらすとや風イラスト描こう」と思う程になったので描いた物ですw

サムネでは分かりませんが、あげはの他にもひなちゃん、ゆまちゃんも入れています。

正直、いらすとや風って結構難しいイメージがありましたが、いざ描いてみると確かに難しい側面はあるとはいえ、中々描き方も面白く、塗り方の省略のヒントも貰えた等描いた価値はあったと思います。

この調子で他のキャラもいらすとや化していきたいですね!

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!