トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

今日の一枚⒀:無名君

f:id:yumatoraru:20220405195536p:plain

 

今日の一枚はデュエルリンクスの無名君です!

彼を描くのは初めてですね!

なのでシンプルに構図はゲームの立ち絵を少し動かした感じにしています。

…しかし、彼元々幼い修司って感じですが、自分が描くとよりそれが際立ちますね…w

 

f:id:yumatoraru:20220405195803p:plain f:id:yumatoraru:20220405195838p:plain

f:id:yumatoraru:20211130203701j:plain

 

比べてみるとやはりこの三人はかなり似ていると思います。

彼に限らずリンクスの男性キャラって修司をイメージしたキャラは多いですが、彼は特に修司を幼くしている感じがします。

描いて思ったのは元々彼はARC-Vのリンクスキャラの中だとかなりデザインがいいキャラだと思っていましたが、描いてみるとやはりかなりカッコいいと思いましたね!

彼は赤髪(?)な事もあり気に入っているので今後も描いていきたいですね!

また彼は修司に似ているという事もあり、使用デッキは地方シリーズで修司が使用していた【竜剣士】を使用デッキにしようと思っています。

ARC-Vワールドのオリジナルキャラは【竜剣士】も使用してきますから、そういった意味でも合いますしね。

 

今回の更新は以上になります。また何か思いつき次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

●pixiv:

www.pixiv.net