トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

デッキ掲載ー強化された【氷結界】

 

 

 

【今回の紹介デッキ】

 

今回紹介するデッキは強化された【氷結界】デッキです。

…正直、確かに強化されたとは思っていましたけど実際に使うと想像以上に強くなっていて驚きましたね…それではデッキレシピ見ていきましょう!

 

【デッキレシピ】

 

 

【デッキ解説】

 

強化された【氷結界】デッキ。

デッキの展開力・アドバンテージ継続力・ワンショットキル・制圧能力共に大きく向上し、強化された4つのデッキ同士で戦った際もかなりの展開力を見せてくれました。

…正直、冒頭でも少し書きましたけど、まさか【インフェルノイド】が【氷結界】に負けるとは思いませんでしたね…

やはりデッキと言うのは少々の枚数でもそれがデッキをしっかり強化するカードなら一気に実戦級になるもんですな…

 

【締め】

デッキの解説は以上になります。

…本当、まさかここまで【氷結界】が強化されるとは思っていませんでしたよ…

過去にタイムスリップできたとしてTFSP頃の人達に「【氷結界】がめっちゃ強くなるよ」と言っても信じてもらえないでしょうね…w

いや、まあ、この頃ならストラク組だけでも十分過ぎる程強化としては問題なかったのですけど。

 

と今回はこんな感じですね。また何か思い付き次第更新します。では!

 

※よろしければTwitterやpixivのフォローなどもよろしくお願いします。

 

Twitter

twitter.com

 

●pixiv:

www.pixiv.net