トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)

雑談ブログ。基本遊戯王やヴァンガなどカードについて色々話します。タッグフォース同志求む!!

これが俺の愛だ!!《流星アーシュ》スクラッチを当てたよ!!的な

今回は最近絵に集中しているので絵を描くの優先したい事と単純に仕事疲れで余り更新する気力がないので近況報告にします。

何と自分この度…

 

 

《流星アーシュ》のスクラッチを当てる事に成功しました!!

 

しかも、ただ当てただけじゃないです!!

 

なんと!!

 

 

4枚手に入りました!!

 

いや!!マジでこれは嬉しい!!元々4枚集める気はありましたが、まさか自力で4枚当てれるとは…

勿論、スクラッチ版《アーシュ》は全部で6000枚とそこまで驚く確率ではないとは言えやはり自引きで四枚と言うのは十分凄いはず…!!

これで7月末には自分のデッキに高レートのST獣を入れる事が可能になりましたね…!!

いやぁ~…今から届くのが楽しみだ…!!

 

と今回は短い&自慢になってしまいましたがこんな感じですね。また何か思い付く次第更新します。